バイラ12月号
2023.11.06
バイラ12月号

「われら炭酸コスメファンクラブ」を書かせていただきました。
美容賢者が推す炭酸コスメをご紹介しています!

「最新炭酸泡美容セミナー」、
「働く大人が直面するスキンケアの悩みにこれ1本」でも
大注目の炭酸美容について解説しております。

「30代、エイジングの手なずけ方」では
2度目のお肌の曲がり角に直面している読者のアドバイザーとして参加させていただきました。

ぜひお手に取ってお読みください!
2023.11.06 11:32 | 固定リンク | 掲載誌
エクラ1月号
2023.10.04
「エクラ」11月号では
「50代のための目もと美容 ベストマッチング」を書かせていただきました。
お悩みにずばりマッチングするコスメをぜひ見つけてください。

「ぷるんとした“弾力”で私たちの欲しいを叶えるファンデーション、見つけた!」は
今月号の付録カバーマークのスキンケア ジェリーファンデーションのページです。

「“なりたい肌実現“ファンデーション」では、
ベアミネラルのオリジナル ピュア セラム カバーアップ クッションを
指名させていただきました。

「和のお作法で、重ねて紡ぐ本質の美」では、
フューチャーソリューション LXシリーズ、
「シワ改善も、ハリも。メナードの欲張り美容液」は
薬用ラインズリセット〈45〉のご紹介です。

ぜひお手に取って付録とともにお楽しみください。
2023.10.04 15:07 | 固定リンク | 掲載誌
ノンストップのピンク愛
2023.09.30
こんにちは。
アシスタントきゃんちゃんです。

何を隠そうピンク色が好きで、ポーチやお洋服、そしてメイクもピンクが中心。
気分を上げてくれるピンクには目がない私です。

今月は、トキメキ度MAXのピンクコスメをご紹介させていただきます。

アイシャドウ
お値段バグの欲張りピンクセット
キャンメイク プティパレットアイズ 03 ¥1078/井田ラボラトリーズ
ピンク系で8色、質感3種(パール、ラメ、マット)の
多色パレット。近い色同士、目元のおまとめが簡単。
パッケも表面に型押しされた模様も芸が細かい!

リップ
じゅわっとうるうるピンク
タイムレスグロウ ルージュティント 01 ¥3300/ジルスチュアート ビューティ
「はい、好き〜♡」なベビみピンク。
うるおい仕立てのベースで、
みずみずしい綺麗さが長持ち。
食事を邪魔しない無香料なのは、しごできの可愛さ!



★アシスタントきゃんちゃん
ピンクのボトムスを2本買い足し、ピンク度が加速中です!

- CafeNote -