トナーパッドにぞっこんです!
2023.06.30
こんにちは。
アシスタントきゃんちゃんです。

2023年の上半期が終わろうとしている今、
大変遅ればせながら、ハマりました!トナーパッドに!

「シートマスクの方が面積広く・・・」
「大は小を兼ねるって言うし・・・」と
随分と斜に構えていたのですが、
使ってみたら、手のひらをコロッと返して「これいい♡」。
だって、気になるところをロックオンして
うるおせるって発想が画期的。

トナーパッドデビューです!
バイユア ビタギビング トナーパッド 70枚入 ¥2800/Hamme


マルチなビタミン類と
10種類のヒアルロン酸が配合されていて、
小さいながらもかなりのパワータイプ。

頬に貼れば、
翌朝のチークが映えるうるツヤんほっぺに。
鼻を包み込んで悪目立ちする毛穴の対処にも。
シートの収縮性が良く、
顔の凹凸に構わずどこでもフィットするので
夜な夜なのながら美容にも重宝しています。

お気に入りの使い方は、冷蔵庫で冷やしておいて、
避雷針のごとく太陽光を集めて熱ったほっぺの冷却です。

★アシスタントきゃんちゃん
6月末、溜めに溜め込んだ書類の処理で炎天下を行ったり来たり。
夜のひんやりトナーパッドが沁みます。
My Age 夏号
2023.06.02
My Age 夏号では
「描きグセを変えたら、老け眉があかぬけた!」を書かせていただきました。
ヘア&メイクアップアーティストの広瀬あつこさんに
異なる眉悩みを持つ読者さん3人の描きグセをご指摘いただき、
それぞれに解決策をご提案してもらっています。
劇的に異なる、素眉、いつもの自分メイク、広瀬さんのメイクを
ぜひお手に取ってお確かめください。

2023.06.02 16:24 | 固定リンク | 掲載誌
エクラ7・8月合併号
2023.06.02
エクラ7・8月合併号の「大人の肌を輝かせるeclat ベストコスメ大賞」では、
選考委員として参加させていただきました。
50代の輝きをブーストしてくれるアイテムが揃っています。
ぜひお手に取ってお読みください。
2023.06.02 15:38 | 固定リンク | 掲載誌

- CafeNote -