衣替えならぬお肌替え
2023.08.31
こんにちは。
アシスタントきゃんちゃんです。

夏ってこんなに暑かった!?と言わずにはいられないほどの猛暑が続き、
だいぶ滅入る日々ですが、
なんとなく秋の気配も少し感じるこの頃です。

“衣”替えはまだまだですが、
秋の新作ファンデーション情報が続々と入り、
一足早く“お肌”替えをしました!

今回ご紹介させていただくのはKANEBOの
欠点ゼロの最強ファンデ。

カネボウ コンフォートスキン ウェア
SPF25・PA+++オークルC
¥6930

仕上がりはふわっとしなやか〜な
とんでもない美麗肌!
伸ばした瞬間から肌にピタッと密着して、
「元より美肌ですけど?」と言えちゃうくらいの
溶け込み度。
ひと塗りでどの角度から見ても均一なちゅるん肌。
己の顔面ながら惚れ惚れです。

気になるところに重ねれば、
アラも自然にカバーでき、
「カバーファンデはまだ早い気がする」
「コンシーラーで埋め立てるのはちょっと大袈裟」などなど
お肌の曲がり角を迎えた私にピッタリなファンデーション。

まだ日焼け止めは手放せないけど、
下地もパウダーも不要のハイスペぶり。
最短距離で美麗肌になれて、ヘビロテです!



★アシスタントきゃんちゃん
秋の新作メイクものにトキメキが止まりません!
2023.08.31 22:52 | 固定リンク | 未分類
小田会ビューティCHANNEL 公開中です!
2022.04.13
Youtubeにて、小田会ビューティCHANNEL 公開中です!

最新回は
「Vol.46 これさえあれば怖くない! 2022年イチ押しの最新UVケアアイテム4選」です。
今季のUVケアアイテムについて、美の目利き4人がアツく語っております。

アイテム選びの参考になれたら嬉しいです。
ぜひご覧ください!
2022.04.13 16:19 | 固定リンク | 未分類
小田会ビューティCHANNEL 春新色全部見せ!UPしました
2021.12.27
小田会ビューティCHANNELの「22年春新色回」をアップいたしました。

第2弾では、リップとチークとネイルのトレンドを
小田会メンバー4人で大分析しております。

冷え込みが一層厳しくなっている今日この頃ですが、
コスメは早くも春モード。
心ときめく色使いが印象的な今春のアイテムたちが勢揃い。

ぜひお買い物の参考にしてくださいね。


https://www.youtube.com/channel/UC-s78LplgIyrHTWNUKyJirQ?app=desktop
2021.12.27 12:04 | 固定リンク | 未分類
つるピカ美鼻になる!
2021.04.07
LEE5月号では、
「つるピカ美鼻になる!」を書きました。


2021.04.07 10:11 | 固定リンク | 未分類
マキア4月号
2021.02.20
マキア4月号では
「美白・UV博覧会2021」を書きました。

その他、
「マスク生活の肌不調を乗り切るスキンケアの正解Q&A」では
カバーマーク トリートメント クレンジング ミルクを、
「吸着磨き上げ洗顔で、さらば“蓄積汚れ“」では
カネボウ スクラビング マッド ウォッシュをご紹介しております。
2021.02.20 10:58 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -