バイラ5月号
2023.03.31
バイラ5月号では
「30代、これからはゆらぎ肌で慌てない!」を書かせていただきました。

ゆらぎのサインやゆらいでしまった時に使いたいアイテムなど、
ゆらぎについて基本のキからご紹介しています。

友利新先生によるゆらぎ肌解説や、水井真理子さんのお手入れレクチャー、
松村沙友理さん、野口由佳さん、長田杏奈さんのゆらぎ歴など盛り沢山の内容です。

ぜひお手に取ってお読みください。
2023.03.31 14:37 | 固定リンク | 掲載誌
コスメでも桜を堪能しました!
2023.03.31
こんにちは。
アシスタントきゃんちゃんです。

先週末の雨をくぐり抜き、桜が至る所で満開に。
お花見の規制緩和の動きも見られ、
去年より幾分か増して春を体感できています♪


今月は、桜の開花と同じくらい明るい気分に盛り立ててくれた
春アイテムをご紹介させていただきます。



(右)
Oh!Baby スクラブリップバーム SA ¥1100/ハウス オブ ローゼ
ほんのり香るSAKURAをイメージした香りがなんともお上品。
ガサつきをケアする粗めの和三盆スクラブのおかげでリップ乗りが好調です。

(左)
イグニス イオ ニュアンス ヘアワックス F 60g ¥1320/イグニス
既存品の春パッケ版。扱いやすいテクスチャーで、私の剛毛くせっ毛も自在にアレンジできました。
紫外線カット効果も、春の小出掛けに嬉しい♡

桜の盛りはきっと今週末。
春コスメで気分を上げながら、駆け込みの追い花見をしようと思います♪

★アシスタントきゃんちゃん
ピンク好きには堪らない桜の季節。
いつもの濃いめのピンクチークを桜っぽく薄めにし、頬も春モードです。

- CafeNote -