マキア5月号
2022.03.23
マキア5月号では

「ポジティブ発想スキンケアで肌をデザインしよう!」を担当いたしました。
美容家の小林ひろ美さんにご登場いただき、
お手入れのコツやマインドをたっぷり伺いました。
アラサー、ミドサー、アラフォーとそれぞれの年代の肌が
愛おしく思えるようなお言葉をたくさんいただいております!

「イハダから待望の美白ラインが登場」では
イハダの薬用クリアバームとクリアローション、クリアエマルジョンをご紹介しています。
マスク生活などでバリア力が低下した肌に寄り添いつつ、
シミやそばかすも予防するこの新ライン、必見です!

「ブライトニング・UV グランプリ2022」では
選考メンバーとして参加させていただきました。
受賞アイテムのお試し企画では、
皮膚科医・内科医の友利新先生と一緒に、
お悩み別にお見立てをさせていただいております。


BOOK IN BOOKの「0からわかる美容医療BOOK」では
フォトフェイシャル M22とNMN点滴についてコメントを寄せております。

連載「マニアックビューティREPORT」では
フィジカルトレーナーの中野ジェームズ修一先生を取材し、
「骨格モーション・トレーニング」についてレポートしています。
美ボディへの近道は、その人の骨格にあったスムーズな動き!?

ぜひお手に取ってお読みください。


2022.03.23 14:59 | 固定リンク | 掲載誌

- CafeNote -