小田会ビューティCHANNEL 春新色全部見せ!UPしました
2021.12.27
小田会ビューティCHANNELの「22年春新色回」をアップいたしました。

第2弾では、リップとチークとネイルのトレンドを
小田会メンバー4人で大分析しております。

冷え込みが一層厳しくなっている今日この頃ですが、
コスメは早くも春モード。
心ときめく色使いが印象的な今春のアイテムたちが勢揃い。

ぜひお買い物の参考にしてくださいね。


https://www.youtube.com/channel/UC-s78LplgIyrHTWNUKyJirQ?app=desktop
2021.12.27 12:04 | 固定リンク | 未分類
エクラWeb連載「50代の不調に克つ!ものにつまづく編」
2021.12.27
エクラWebの連載「50代の不調に克つ!」の
「ものにつまづく編 」がアップされています。

エクラ世代からよく聞く
「ちょっとした段差やものにつまづくようになった」という声。

お肌や髪の変化と同様に、足も曲がり角に差し掛かっているのだそう。

今回は下北沢病院の久道勝也先生にお話しを伺い、
エクラ世代の気になる足事情やセルフケアの方法をご紹介しております。

全4回、ぜひチェックしてください。

https://eclat.hpplus.jp/word/50代の不調に克つ
2021.12.27 11:41 | 固定リンク | 掲載誌
マキア2月号 
2021.12.27
マキア2月号では
「みんベス受賞スキンケアのここがすんごい!伝説」を担当いたしました。

選ばれる名品コスメには理由あり!
各メーカーのPRさまに取材し、製品の魅力や開発のこだわりなどをお話しいただき、
私たちをトリコにするそのワケを詰め込みました。

また、
連載「マニアックビューティ REPORT」が
みなさまの応援のお陰で100回目を迎えることができました!
温かく見守ってくださった読者の皆さま、
取材にご対応いただいた専門家の皆さま、
本当にありがとうございます。

今後も気になったビューティネタを深掘りしていこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!


2021.12.27 10:24 | 固定リンク | 掲載誌

- CafeNote -