LEE12月号
2021.11.19
LEE12月号では
「癒しとときめきをくれるご自愛Beauty Special」を担当いたしました。
コロナ禍の目まぐるしい日々を乗り越えてきたLEE世代に、“ごほうび美容”を。
心ときめくクリスマスコフレや、
ちょっとした贅沢タイムに投入したいシートマスク、
ハンドケア商品と入浴剤・・・とたくさんのアイテムを紹介しています。
ぜひ、あなたの癒しアイテムを見つけてくださいね。

「ベースメイク塾」では、
マミ様こと美容家の瀬戸麻実さんにご登場いただき、
ベースメイクのお悩みにお答えいただいています。
マミさま実演による分かりやすいポイント解説は必見です!

その他、シミとシワを集中ケアできる「immuno」シリーズをご紹介。

「心と肌に効くコスメ」の連載では、
コーセー マルホ ファーマの「カルテHD モイスチュア キー」を取り上げています。

ぜひお手に取って読んでくださいね。
https://lee.hpplus.jp/magazine/tameshiyomi/

2021.11.19 13:52 | 固定リンク | 掲載誌

- CafeNote -