この際、メイクの落とし方改革
2020.04.30

仕事柄、いろんな方のメイク落としを拝見しますが
けっこう優しくしているつもりでも
肌こすっちゃってるんですよね、、、


エクラ6・7月合併号では
「老けないメイク落としの正解、教えます!」
指導者として登場させていただきました。


メイク落としのやり方のクセって、歯磨きといっしょで
なかなか変えられないもの。
でも、脳みそ入れ替える気持ちで見直してみる
あれ?ってくらい乾燥ジワがなくなったり
シミが薄くなったりするんです!


え~!? メイク落としを変えるだけで? と思った方
下から試し読みできますので、ぜひご覧くださいね。




https://eclat.hpplus.jp/magazine?content_id=52896
2020.04.30 16:12 | 固定リンク | 掲載誌

- CafeNote -