洗顔を変えれば、肌は変わります!
2020.05.12


LEE6・7月合併号では「ストレスまで落とす『洗顔&クレンジング』」を担当🌸
私が毎日実際におこなっているミルククレンジングの仕方を
かなり詳細に掲載しています!

以前はクレンジングを2回おこなったり、

スチーマーを駆使したりと手間ひまかけていたんですが

今はいたってシンプルで簡単な方法で洗顔💛

今のクレンジングコスメって本当に優秀で、
肌に負担をかけずに、短時間で、きれいさっぱりメイク汚れが落ちちゃうんですよね💛

とにかく大事なのは「ゆるゆる」なじませ

「効率のいいすすぎ」です❣

負担をかけずに洗顔すると

肌は本当にうれしいみたいですよ🌸

ピカピカに輝いて、透明感が出て、喜びを肌いっぱい表現してくれます💛
2020.05.12 17:39 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -