決してイタくならない大人の可愛げメイク
2020.05.06


5月7日発売のマリソル6・7月合併号では、蛯原友里さんをお手本にした「大人の可愛げメイク」の取材を担当しました💛

40歳になって、ますます可愛さに磨きがかかるエビちゃん🌸 でも、大人にありがちな若作り感がなく、
自然体で素敵ですよね❣

この企画では、そんなエビちゃんメイクを数多く手掛ける森ユキオ師匠に、決してイタくならない、
でも飛び切り可愛い大人メイクのコツを伝授していただきました🤩 

森さんが考える「大人の可愛げ5つ法則」に従ってメイクすると、あ~ら不思議🦐
あか抜けていて、ナチュラルで、可愛いメイクが完成💛

コロナ開けがおぼろげながら見えてきて、ムクムクとおしゃれマインドがよみがえってきた昨今🌸
まずはメイクをリニューアルして、本格復帰に備えたいですね❣

2020.05.06 11:03 | 固定リンク | 掲載誌

- CafeNote -